台風は勘弁  byジミソ

この前飲み会で見事にKOされてしまったジミソです。どうやら九州人といえども、酵素2つは持ってないみたいですね、団長。というかそんな台詞を豪語した覚えはまったくないですが・・次はお手柔らかにお願いします!笑

九州といえば。
僕の故郷熊本では、先日の集中豪雨による水害から回復する間もなく台風に見舞われて、てんやわんやしているようです。九州は雨が多く台風もよく来るので慣れてはいるんですけど、今回は大変そう。
そして僕も、遠く離れた大阪にいながら、九州の仲間たちの苦労を思うと、この雨の中授業に行く気がめっきりなくなるもんです。
これぞ九州男児の心意気!って感じですかね。

ということで皆さん、是非熊本に愛の募金を!http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1301003/

次は、九州にゆかりがあるとかないとか言ってたモリタ君よろしくー