早く晴れないかなー by mori

福岡の母と佐賀の父をもつ奈良っ子のmoriです。厳密に言うと、九州の病院で生まれ、大阪で二年過ごし、奈良に住み着きました。だから九州(の病院)生まれ??

んーと、書くことないなー。じゃあ前のドラふたりに関連してこの前の飲み会の話。

私は堺の帝王と九州男児の闘いを恐れおののきながら見てた一人です。飲み比べ。純朴な奈良県民だからひたすらあたふたしてました。なんか怖かった(;□;)

「限界を越えなきゃだめでしょ」

「よし!自分を信じます!」

……だから二人ともただの酔っ払いですってばw まぁおもしろかったです♪

あ、ちなみにタジミさんが酵素を一つしか持ってないなら、私は10分の1も持ってないです。モリタを苛めてはだめですよ??

なんか、あの日のドラパは(ドラだけ?)異常だったみたいですね。なんでみんな頭突きしてたんだろ? ご迷惑かけた他パートの皆さんごめんなさい。でもまた何かしでかすと思うのでもう諦めてください。

次は、皆が再来を待ち望んでいる久美子さんで☆ 早く帰ってきて!(T_T)