お久しぶりです by しみっちょ

今年の演奏会はお休みをするしみずです。
飲み会ではドラパートを横目に、1stのみんなとのほほんとしてました☆
あ、ちなみに私はどうやらお酒に強いみたいで、飲み会では基本的に冷静です、えぇ冷静ですとも(笑)
気付かないふりをしてましたが、やっぱり強いようです。
自分が怖い…苦笑。
まぁそんなことはさておき、久しぶりに日記が回ってきてそわそわしてます。
今年の夏もグレサイの演奏会があるわけで、団員のみなさんは練習に励んでることと思います。
お休みしている私はというと、この夏は資格試験を受けます。
合格する確率?
そんなのは考えたくないくらい難しい試験ですが、とりあえず挑戦です!
今年の夏休みはほとんどこの勉強に追われそうです(泣)
お休みしてるからには頑張らないと!
あっでも、演奏会の頃にはこの試験は終わってるので、必ず演奏会にはお手伝いに行きますね♪
ということで、使えない私ですが、どうぞこき使ってやってください(笑)


では次は、大学でよく遭遇するたむちゃんで☆よろしく♪