バーニング!

夜分にすいません。
青い人の旦那の、のっちです。
いつもは聴く専門で、第3回くらいから欠かさず演奏会には行っていました。
今回、縁あって奏者として参加させていただきます。
大学以来でブランクしかないですが、足を引っ張らないよう頑張りますので、よろしくお願いします!

さてさて、
日記の方ですが、返事に悩むあまり、返事が遅くなり申し訳ありません。

飲み会でザキヤマさんに軽いタッチで話題にしたテニミュですが、今回、大阪四天宝寺中学の石田の『波動球』ばりの重いボレーが返ってきてしまいました。

ザキヤマさんからLINEとは思えない長文で数多のテニミュ動画を勧められましたが、二つくらい見てお腹一杯になった私にとって、青春学園中等部の河村ばりの『漢球』でバーニングするしかなく、でも、あれは『波動球』の打ち合いで限界まで体力を消耗した河村が偶然放ったフレームショットであり、結果石田は腕を骨折してしまったので、演奏会への影響も考慮してバーニングするのはやめておきます。

テニミュ動画自体は、もっと爆笑するかと思ってたんですが、笑うのが申し訳ないくらい演者の方が真剣にやってて、ハマるのもわからなくもない気がしました。みなさまもぜひご覧ください。

一緒にテニミュ動画を見てたぺぇさんの感想もぜひお願いします。

ではでは。