ふわふわ byたなk

gresai2006-06-29

団長日記書きませんでした。怠慢です。おじさんです。まあ年なので許そう。

ぼくはマンドリンのレッスンを受けています。

そのレッスンに向かう時に、毎回ASNAS(阪急電鉄の駅構内にあるコンビニ)で夕ごはんを買います!

食べるもの選んでレジのときにちょうど急行電車がやってきたのが見えました。

「これは間に合わないかなぁ〜…」と思って電車に目線を向けてたら、店員さんが急いで、「ピッ、ピッ!」ってバーコード読み取って。「395円です!!」って言ってくれて。

僕が500円渡したらレジ打ちする前におつりをパパッ☆と渡してくれて、その手際のよさで急行に乗ることができました。その一連のリズムが心地よかった♪

僕がおつりをもらった後にレジ打ってた音がしたのが電車の発車音と共に、かすかに聞こえてきました。

気が利くっていいですね!


そこでGSメンバー空気読めるランキング!(これが主題。雑文長!)

読めるタイプの人間のランキング
1位サクライケイタ:まぁ一応団長だし。

1位(同率)GSメンバー女性の皆様:いろいろと大人です。

3位スズキサトシ:空気読めるね、ハイ。

読めないタイプの人間のランキング
3位フクヤマユウダイちゃうから!タケヒロ&フジカワミチオ:普段は普通なんですが酒が入るとぼやきから始まり、もう暴言暴走止まりません。

2位タナカマサフミ:みんなに2位と言われます(記憶の範囲内)。とりあえず使えない男と言われます。自分でもそう思いますが。


そして1位は…


モチキマコト:もっちゃけ1位と2位は僅差。ほとんど変わらない。ただし、みんなで会話をしている際に「なにを??」「なにが??」「なんで??」を連呼するので、そこの差で1位です!目的語、主語くらいは把握しなさい。



でもメンバーはいいバランスで楽しく話をしております。


最近髪の毛がしっとり。ふわふわ。


ふわふわ〜、つぎはふじかわみちちゃんよろしく!ふわ♪