酒に飲まれる by みち

フクヤマユウダイちゃうから!タケヒロ

昨日の日記に酒が入ったときの話がでたので、今日は飲み会でのGSを紹介します。

最近の飲み会ではおとなしいGSですが(一部除く)、昔はそんなことなかったです。

一年のときはとにかく暴れてました。ガラス割ったり、夜中の公園で騒いだりするっていう迷惑な存在でした。

二年になるとおとなしくなってきましたが、この頃から一年のときはおとなしかったフクヤマユウダイちゃうから!タケヒロが頭角を現してきました。この頃からタケヒロは酒に飲まれるようになりました。この辺りが空気読めてないっていうことですね。
タケヒロは(自分のこともしゃべりますが)性質の悪い発言が多いです。主に被害を受けているのはたなkaだけですが、彼とタケヒロは一生付き合っていく関係なので仕方ありません。個人的には面白いのでいいのですが、タケヒロは飲み会の次の日は絶対凹んでます。みなさん、飲み会の次の日はフォローしてあげましょう。

その後はあんま変わってませんね。最近モチキがえらく弱くなったことぐらいでしょうか。ジュースみたいな酎ハイ一杯でつぶれるようになりました。歳のせいでしょう。

俺も人のことは言えないんですが、自分で自分のことは書きたくないので省略。明日はフクヤマユウダイちゃうから!タケヒロに書いてもらいます。このままだと怒りそうなので。それではよろしく。