また書いてしまった(by スズキサトシ)

gresai2006-06-08

昨日の日記の最後「持木誠の崇拝するスズキサトシ君」を「持木誠崇拝する」と読み間違えてキレかけたgonです。スズキです。崇拝してる人いたらごめんなさい。

昨日の日記の続きになりますが、この日記を見た人が「日記は持木って人の一人芝居」とか「団員の半分が持木」とか思う以前に「持木って人、いじめられてない?」って思うことのほうが怖いです。
まぁ確かに日記での内容はもちろん、前の日曜にはとうとう世界デビューまでさせられてしまったんで無理はないですが・・・(わからない人は気にしないでください)

こんなこと書いても身内は大丈夫だと思いますが、外部の方向けに念のためフォローしておきますと、彼は人気があるだけで別にいじめられてはないです。


前回日記でネタにしたときは怒られたけど、今回はフォローをいれといたので大丈夫でしょう。
なんかまずいことが書いてあったら文句を言わずに勝手に日記消してください。



色々書いてわけのわからん文章になりましたが、明日は久しぶりのゆちを、よろしくです。