もちもちシンポジウム by福山

たなk

おとといにすそ+たなか+もちきとバッティングセンターに行ったところ、今日になってが筋肉痛になったgonです。こんばんわ。立っている時や座っている時はいいのですが、立ち上がったり腰を下ろそうとする時に鋭い痛みが僕のケツを襲います。




さて、GSDiaryが始まってから一ヶ月半ぐらい経ちました。読んで頂いているのはほとんど身内の方々かと思いますが、直接的なコネクションの無い方々も我々がどういう団体か感じ取れて頂いていますでしょうか?

正直なところ頭のおかしい団体と思われていないか心配です。アピールしておきますが、変な事をするのはごくごく一部です。本番でも挙動不審なことをするかもしれませんがご了承の程を。でも見てて面白いので内部では誰も何も言いません。僕としてはアンコール後にダンシング団長andコンマスをやって戴きたいぐらいです。




あと二日に一回は彼の話題が出ることから、実はこの日記は持木誠の一人芝居だ、とか思われていないか心配です。でもネタが無いと彼についてになってしまうんですよね。


さらに上記と同じ理由、また写真が彼のものばかりであることから、グレサイ団員は持木誠が過半数を占める、とか思われていないか心配です。

ただし、そういうことをするだけみんなが持木誠を愛しているというのは正解です。



次は、実は5/17以来書き込んでいない持木誠の崇拝するスズキサトシ君お願いします。