ちびまる子を見たい!! BYたなk

gresai2006-06-06

どうも。最近暑くなってきて寝るときについついエアコンをつけてしまいます。はやくも不健康生活に差し掛かってきている。

最近日曜日がいそがしくて(大学生になってからなんか時間がない)18時から始まる「ちびまる子ちゃん」が見れません。じつはあんまり見たことないんだけど、見たときはいつも面白いです。なんかちびまる子ちゃんを見てると、身の回りの人にキャラがかぶってるときがあるんです。そんなことがふと浮かび上がってきて面白い。





セロの鈴木君なんて名字が「スズキ」なのに「ヤマダ」って呼ばれています。彼はそう呼ばれたほうがなんかピットするのです。なんとなく。




ちびまる子ちゃんのキャラクターっていいですよね??そういえば結構前に実写化してましたけど、それも面白かったです。あー、ちびまる子みたいわ!



ちなみにサザエさんはちょっといやです。カツオが調子乗ってます。ワカメのパンツ見えてます。でもタカ&トシのサザエさんネタがちょこっとあるネタはおもろいです←http://small-antenna.dyndns.org/movie_date/060426-4.html



次回もまた見てくださいね〜♪ジャンケーン、gon!!よろしくおねがいします。