もちもち byゆちを

gresai2006-06-09

久しぶりのGSダイアリーです。ゆちをです。
僕も最近かなり病んでるうちのマスコット的存在(?)のもっちゃんをフォローしときます。

彼はとにかくすごい!
まずはその知名度!関西マンドリン連盟に加盟しているクラブの人で彼を知らない人はまずいないでしょう。いろんな意味で有名です。
なんといっても彼はおもしろい!他大学のクラブのめっちゃおもしろい人たちが口をそろえて「持木には絶対勝てへん、いろんな意味で。」っていいます。
そして彼はめっちゃいいことを言います。彼の残した数々の名言は後世につたえられるべきです。
あとは、まぁ、ギターがうまいですね。

最近すごく寂しがってるので見かけたら声をかけてあげてください。喜びます。


話は変わりますが、もう2ヶ月ほどGSの練習に参加してないです。GSのメンバーが恋しくなってきました。もうすぐ連盟の演奏会が終わるのでそろそろ本腰をいれてGSの曲の練習します。演奏会が楽しみだ。


だらだらと書きましたがこのへんで終わります。次は暇で暇でしかたのない高林にバトンタッチ!

写真はやじんです。ステキな笑顔です☆