ぎゃぼー!   by bo

gresai2006-06-13

こんばんは。boです。最近はほぼ毎日からあげ君を売っている生活なので、ここ最近は練習に出ていません。今どんな感じになってるんかなー?
今日は昼にミチオとご飯を食べました。その席上でミチオに「丸本さんのHPにグレサイのこと載らんかな〜?bo頼んでや」って言われました。載ったら恥ずかしい反面、宣伝になる気がするな〜。でも「載せてください」って言う勇気もないのでこのままで。ヘタレでごめんなさい。
で、もう書くことないので(笑)、次は久しぶりの工学系ベーシスト・mk君よろしく。


あ、そういえばのだめカンタービレの最新刊が出たそうなので、高林君は早急に購入しなさい(笑)