大事なあいぼう☆  byもっちぃ

ギター君☆

えー、昨日せっかく書いた日記が、投稿したら消えてなくなってしまって激しく凹んだもっちぃです。。。というわけでまた一日遅くなりましたが改めて投稿です。


この間もりちゃんやしみっちょが楽器について書いていたので、僕も語ろうと思います。


僕が今使っているクラシックギターは買ってからもうすぐ一年になります。そろそろいいギターが欲しいなぁと思っていたので、某先生にお願いして探してもらっていました。最初はうまく中古で見つかったらいいなぁという条件だったのですが、なかなかそういったものはないみたいで、ある日某楽器店にいいギターが入ったから一度見に来てくださいということになりました。しかしその値段といい、高すぎ!って思ったので、まぁ買うつもりはなく、ただ見るだけ行ってみようって感じでお店に行きました。


実際行ってそのギターを弾いてみると、確かにいいなぁって感じだったんですけど、弾いてるうちにだんだんその楽器に惹かれていきました。お店から出る頃にはやっぱりあの楽器欲しいかも!って感じになってました。そんで先生の勧めもあって、無理してその楽器を買っちゃいました。これが今の僕の相棒との運命の出会いです☆


このギターは本当に弾いてて気持ちよくて、毎日弾き終わった後に周りのみんなから拭きすぎやろ!?って言われるくらい大切に磨いてます☆もう離せない大事な存在です☆


グレサイの本番ではこのギターと共にとってもステキな音色を奏でたいと思います☆


では明日はマイセロを購入したぼうちゃんお願いします〜!