淡路の☆ byゆちを

みーさんの紹介にもあったように、淡路島の某シーチキン高校出身、ゆちをです。

グレサイのメンバーと一年間に二回も演奏ができるとは嬉しいかぎりです!

しかも故郷の淡路島で、出身高校と合同とは。。。

これはもうがんばるしかない!!

楽しみです♪

淡路はいいとこですよ〜玉ねぎぐらいしかないですがw



さてさて、今日は久しぶりにグレサイメンバーが集まって、第二回定期演奏会のビデオ鑑賞会でした。

まだ2ヶ月しか経ってないのにずいぶん懐かしい感じ。

合宿や飲み会の映像もあり、おもしろかったです。

合宿の過激な映像がたまりません。

団員じゃなきゃ耐えられないかもですw

練習は大変ですが、ビデオを見るとまたやりたい!と思えます。



どうやらこの日記は続くようなので次に回します。

次は第二回の演奏会で熱烈なファンができた団長でw