オカンって…by しみず  

それはないです、スズキ先輩!!
あまりの衝撃にまたboさんに日記を回そうと思います。
はい。



いや、さすがにそれはしませんけど。
それくらい衝撃でしたよ!!
オカンって…悪寒って変換してみたけど、それは違いますよね。
私はオカンでもお母さんでも母でもママでもありませんってば!!
このあだ名は早く封印したいところです。本気で。
今度こう呼ばれたら泣きますよ♪


ところで、書きたいことは演奏会の感想でした(笑)
私は今回は演奏会に出なかったので、客としての感想を。
グレサイメンバーがみんな楽しそうに弾いてるなぁって純粋にそう思いました。
お客さんにまで楽しい気持ちを伝えられるような演奏をするっていうのはすごいと思います。
なんだかうらやましくなっちゃいました(笑)
演奏会から随分時間が経ちましたが、本当にお疲れ様でした!


では次の日記は藤下さんに回します!
よろしくお願いします♪