まつり by☆

昨日の練習は5人だったので、早く終わって帰ったら、まだ花火大会の真っ最中でした。
雨はなんとか降ってなかったものの、雲が出てたせいで、残念な感じで下半分しか見えない花火大会でした。
それでも、盛り上がってるから、花火大会ってすごいです。
練習場所の曽根でもお祭りだったようで、電車から祭り会場が見えて、すごい人でした。
小さい頃は毎年のようにお祭りにいって、遊んでいたけれど、大きくなってからはあまりお祭りに行く機会もなく、なんだか久しぶりにお祭り行きたくなってしまいました。

グレサイのお祭りもだんだん近づいてきました。うー練習頑張ります!
というわけで、次はだれにしよっかな?
久しぶりに本物のお母さんと会ったので、うちの母よりお母さんっぽい発言に感動したことがあるごんちゃんにパス