夏のオススメべスト3

ドクターありがとう!

どうも!徐々に東北地方を手中に収めつつある19です。既に牛タンが一番おいしいらしい店は把握しました(笑)


今日は個人的に夏のオススメベスト3を紹介したいと思います。

まず第三位はー…


ガンダムお台場合衆国


先日、お台場に行く機会がありましてね。周りはほぼカップルと家族連れしかいないなか、ついでとはいえ一人で満喫してきました。
アヤパン考案のロコモコ丼を食べたり、愛ちゃん好きの研究室のみんなのためにお土産を探したり…
でもさすがにオカレモンソフトを一人で食べてるときは「あれっ?何してるんだっけ?」ってなりました^^
いやでも、めざましLIVEすごいお得だったしガンダムは言うまでもなく良かったです。
いつまで開催してるのかわからないけど、機会があれば是非行ってみてください。たとえぼっちでも(笑)

そして第二位はー…


ドラクエ9!!


いやー、事前情報があまりに酷かったんで買うつもりなかったんです。でもTV等で露出が多かったのとちょうど夏休みの時期に重なったので買っちゃいました。久しぶりのドラクエ楽しいです!
先日、東京に行ったときに初めてすれ違い通信をしてみたんですが、電池が切れてて全然呼び込めてませんでした。残念。。。
今度の合宿ではグレサイのみんなとマルチプレイをするのが楽しみです。

そして第一位はー…


サマーウォーズ!!!


始まって早々、わざわざ映画館まで観に来た価値あったわー!と思いました。ワクワク感を最後まで裏切らずに終わってくれました。あとアニメは常に進化してるんですね、魅せ方とか…
ドラクエのパーティーにいる女の子の名前を、この映画のヒロインから取ってしまうくらい気に入りました^^; もう一回観に行こうかな、この前TVでやってた「時をかける少女」もおもしろかったですね!


というわけで個人的なオススメを頼まれてもいないのに紹介してみました、ちょっと画像でデータ食いすぎたかな?ごめんなさい。
あ、関係ないけど明日実家に帰ります、フェリーで15時間!

お次は肉食系女子に狙われてそうな森谷さん、お願いしてきます!