盆休み最終日

最近よく草食系だと言われるもりたにです。

だからと言って、肉食系女子に狙われている訳ではありませんが(笑)


もう仕事が始まっているという方も多いかと思いますが、僕は今日まで盆休みです。

本当は今頃、会社の同僚と北海道へ行っていたハズなんですが・・・

予定がうまく合わず、残念ながら自宅でダラダラと過ごしています。

結局この盆休みは親戚の家(しかも大阪)ぐらいしか行けませんでした。


盆休みはこんな感じだったので、いい休養にはなりましたが書くネタがありません。

なので、少し短いですが次の人に回したいと思います。

次は、この前の練習で久しぶりに会ったmkにお願いしたいと思います!