鼓動 byヤディッソ

gresai2007-06-13

ミーちゃんから回ってきましたねぇ。決してフィギュアオタクではありません、夜になると鼓動が速くなってくる僕です。こんばんわ。

最近OBなのに部室によくいってしまいます。気晴らしに後輩たちとしゃべってもらったり、楽器弾かせてもらったり。お騒がせなやつしてます。

いつか某エスユーがウザがられる前にほんまに引退しないとな、みたいなこといってたけど僕と某は元々ウザいのでオゥケ〜イ!←Nowくな〜い!

今日は部室でセロの三回生のイケメンが杜の鼓動弾いてました、どうやら回生合奏で弾くそうです。

あぁ、懐かしいねぇ!僕らの回生、去年の夏合宿で弾きました。

時の流れは振り返ってしまうと早いものです。

ってことで次は杜の住人、、じゃなかった妖精だったw。三つ目じゃない天さん、よろしく!