金は天下のまわりもの

去年の8月13日以来なgonです。こんばんわ。ただでさえ自分の日記書くのにネタが無くていっぱいいっぱいなのにもう一つ回してくるなんて、やはりスズキはドSだ!!!

で、まあ某団員に「やろうかなぁ〜」と軽く言ったことが色々広まってるみたいですが、やるとしても練習に参加できません。だって、
























お金が無い。



次の給料日が今月15日ですが、それまで残り1642円で過ごさねばなりません。うち320円を、先ほど当団体のコンマスが借りていきました。どんだけSばっかりなんだこの団体は。


と言うことで、15日まで残り11日、残金1032円。こんなんでは練習場所に行く交通費すら払えません。行こうとしたとしても無賃乗車で逮捕されるか、バス内で栄養失調で気を失ってそうです。




























同情するなら金をくれ!

次はお金と言えばこの人、団長で。