コンビニ

gresai2007-06-03

今日は久々の練習でカンの鈍り具合に凹みました〜.
来週くらいからたまに録音も交えたりする感じになりそうなので,みんなで頑張っていきましょう!

で,最近緑色の看板のコンビニで働いてるんですが,案外仕事の種類が多くて驚いてます.
コンビニをなめてました.
・・・でもまぁ昔働いてたところに比べると,周りの人がめちゃくちゃ良くしてくれるので数段働きやすくていい環境です♪
ただ,コンビニに加えて家庭教師,学校のTAのバイトもしてるんでかなり時間が厳しいです.
社会人の団員を見てるとそうも言ってられないですが・・・とりあえず授業が減るまでの辛抱です...

では次は・・・と考えていたんですが,去年の演奏会に出てくれたgonが2ndパートとして復帰?みたいな噂を今日の練習で聞いたのを思い出しました.
ま,とりあえず日記くらいは書いてくれるんじゃないかと,帰りの電車で団員と話してたので回してみます.



ど〜してもダメなら別の人にしますが・・・大丈夫ですよね?