おそなってすんまへん… byもっちぃ

日記の更新滞納してすみません。
関マンに出てきたもっちぃです。というわけで…


気づいてみればもう1週間も経ってしまったんですが、連盟の日記を書いてみようと思います。


1週間前関マンの演奏会にOBとして出てきました。


3回生が主役(大学によっては4回生かな?)の中、M1に当たる僕の学年ていうのはほとんど参加しないんですよね。
なので、周りは結構知らない人が多かったりします…(^^;)


そんな中、他大学でM1の子も数名出てくれて、懐かしの再会でした。


本番では、現役の子らの元気な演奏に合わせて、ギターの最後尾からM1のおっさんら4人で力を合わせてがんばりました(笑)


本番はほんまにあっという間だったけど、すんごい楽しめました!ステージで演奏して、懐かしい感じになりつつも、どこか今までとは違う、そんな不思議なステージでした。


その後は打ち上げに参加ではなく、同回の子らとビアガーデンに行きました。やっぱりいつもの仲間と再会って感じで懐かしかったんだけど、いつもならそのまま誰かの家に行って朝まで騒いでるんやけど、9時くらいになると、明日仕事やから東京に帰らなあかんて言って帰る友達が出てきたりで、今までとは違うんだな〜ってのを実感しました。


まぁとはいえ、こういう行事等をきっかけに、またみんなで再会できるっていうのはいい楽しみだなと思いました。


というわけで、この日は現役の若い子らと、懐かしの友達から元気をわけてもらったので、またこれから気合入れなおしてがんばろうと思いました!


ただ、家に帰ってからまた熱が上がってきて寝込んでたのは内緒です(笑)


では、次は最近働き始めているちかさんお願いしますm(__)m