夢      by C

工学部出身ですがHPのことはよくわからないので普通に日記を書かせていただきます。

すいませんm(_ _)m


おととい、関西での視聴率が40%台だったという結婚披露宴を見ていて

ひとつ夢を抱きました。

新婦さんがお色直しをして再入場してくるときのバックミュージックが

バイオリンアンサンブルの生演奏だったんです!

それを見て、マンドリンアンサンブルで真似をしたくなりました♪

メンバーの結婚式の時はもちろん、友人やその他希望してくれる人の時にも。

いつになるかわかりませんが実現できるといいなと思います☆


最後に報告です。

来週からようやく社会人になります。

通勤ラッシュとか、友達できるかとか、不安はいろいろありますが

がんばります!