感想その6 byゆちを

誰にまわるとタイトルが変わるのか・・・

授業が始まったのに部室に入り浸ってるゆちをです。


第2回定期演奏会無事終わりよかったです。
ちょうど一週間ぐらい経つのかな。
僕はグレサイ2年目のベテランですが、今年も楽しかったです。
自分達で創る演奏会・・・この手作りの感じがとても好きです。
本番前に緊張したあさおちゃんの普段とは違う感じがおもしろかったですw

去年は後ろのほうでちまちま弾かせてもらってましたが、今年は2部のトップ、もれなくソロ付きという席をいただいて、あんまり練習に参加できませんでしたが、いい思い出をつくらせてもらいました。
ソロありクビ振りありのトップ席は思いのほか緊張しましたよ。


グレサイ大好きです。
選曲やら勢いやら雰囲気やら・・・
こんだけがっつりギターが弾けて満足!
ずっと続けられたらいいな♪



ではではこのへんで・・・

次は2部でヤバスなピアノを披露したけいすけきゅんで!!
あれで多治見ファンは爆発的に増えたよ。