感想その5 byあさお

演奏会が終わってそろそろ1週間ですね。
私は7月半ばからの駆け込み参加だったのですが、グレサイの先輩方に温かく迎えていただき、短いながらもとても楽しく練習することができました。
演奏会当日も、個人的に到らないところは多々ありましたが最後まで楽しく演奏できました。友達にも「楽しいコンサートだったよ」と言ってもらえたので、グレサイのいい雰囲気が客席にも伝わったのではないかと思います。よかった!

打ち上げももちろん楽しかったです。
楽しすぎてついついお酒がすすみ、自覚はなかったのですが思い返すとやっぱり酔っていたようです。自分が残念すぎます。色々すみませんでした。でもまたきっと飲みますどうせ。

そして、練習を通してお世話になった先輩方にこの場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございます。上映会楽しみですね!

つぎは今週部室皆勤賞・guitarraの田村さんおねがいします。