感想その4 by TK

そろそろタイトル変えるべきかとも思いましたが、考えるの面倒なのでそのままのっかることにします。
さて、演奏会も終わっちゃいましたねぇ。1月に練習始まったときはまだまだ時間あるや〜なんて思ってたのに、終わってみると本当にあっという間でした。技術面で追いつかない部分が多々あって、もう少しちゃんと練習すればよかったとか思わないではないですが、楽しんでやれたので個人的には結構満足です。アンケートも概ね好意的でしたしね。驚いたことに、ペルシス、カッペルリーニ、木星、と苦労した曲がお客さんには割りと評判良かったみたいです。勢いの力ですかね〜
では次は、短い期間でがんばってくれた浅尾さんで。よろしく!