感想その3 by OSE

後が詰まってるのに、日記を書くのが遅れてしまって申し訳ない
昨日は12時帰宅→そのまま就寝してしまいましたorz


唐突ですが、せっかく社会人になったので、ビジネス文書的なノリでいきます。


【演奏会について】
まず「やっぱり社会人はきついな〜」と思ってしまいました。
僕はY浜に住んでいるので、普段の練習に出れない分、演奏会前一週間を夏休みにするというネオニート作戦で臨みましたが、間に合わない部分が多々。。。
さらに演奏会中のトラブルもあって、本番は不本意な部分も多々ありました。
とはいえ、社会人になった分、より演奏自体は楽しかったし、こういう演奏会を開くからこそ保つことができる人のつながりを実感できたのは今回の演奏会の大きな収穫です。
特にずっと同じパートでフォローしてくれたTKさんには感謝。


【打ち上げについて】
楽しかった、の一言に尽きます!
演奏会前から冗談半分でみんなが僕の家(実家)に来るという話でしたが、潰れる者多数の中12時過ぎに飲み屋を追い出され、みんなが路頭に迷ってしまっていたので致し方ない!
タクシー+キャリーを駆使して十数人でうちに宿泊w
実家だけれど、そんなに広い部屋がないだけに、奴隷船状態でした;



寝てるときはお世辞にも快適ではなかったけれど、みんながキャリーで帰ってしまって一人ぼっちになると奴隷船の良さが身にしみました。



【次のグレサイダイアリーについて】
出席率ナンバーワンのTKさんよろしく!