感想その8 byT

木曜くらいからほとんど寝ていません。睡眠をとる時間帯がおかしくなっているので今実はもうそろそろ午前4時に近づいてきたところです。
演奏会の感想ですが、舞台上が暑くて、初めて汗でピックが滑りました。ずるずるすべって弾きにくかったです。今こういうひじょうにくだらないことしか思い出せません。あと、演奏会の感想を考えていると打ち上げのことが浮かんできてはずかしくなります。ビデオがまわっていたと思うので、記録に残っているかもしれないと思うととてもはずかしいです。・・・大体のみかいはいつもはずかしいかんじですけど。
日記をかいていたらだんだんねむたくなってきたので、寝ます。おやすみなさい。
次は飲み会で私の隣に座っていた森田くん、お願いします。