感想その9 by mori

タイトル変えたいなー変えよかなーって思いながら
やっぱりのっかってしまったmoriです。
普通の日記に戻るまでこの流れかなー??
だれか勇気ある人変えてください!笑


さてさて。

演奏会後。
二週間がたちました。
行き帰りの電車の中で演奏会の音源を聴いています。
毎日。繰り返し繰り返し。


演奏を聴いていると思い出すことがあります。
演奏会に至るまでのいろいろなこと。
たいていはぼんやり聴いているのですが、
時々その曲を弾いていたころが深く思い起こされたりします。


その記憶も二週間ですでにおぼろげになってきてしまっているけれど。
思い出したくないって思ったらきっと何度も聴いたりしませんよね。
素直に何度も再生ボタンを押します。押してしまう。
だから、最後まで続けてこられてよかったって思いました。


この一年間言えなかった大丈夫って言葉を演奏会後はじめて言えたから。
大丈夫。多分、きっと。


演奏会を終えて残ったものなんて
この録音と一年間の不確かで確かな記憶くらいだけど、
私にとって大事な宝物です。
大きなおおきなプラス。


演奏会を聴きに来て下さった方々、
そして一緒に弾いてくれた、
私に弾きたいって思える場所を与えてくれた
グレートサイヤな団員のみなさんに心から感謝します。
ありがとうございました。


次はいつもパワフル★なベーシスト、やじんさんでお願いします。