感想その11 byエス・ユー

演奏会はもちろん例にもれず楽しかったことは言うまでもないです。
ただ今年は去年とはガラッとメンバーが変わったりしたので,それがまた去年とは違う楽しさがありました♪


ただ,ビデオを編集してて
・演奏中の自分の動きが(思ってたより)オーバー
・打ち上げ時に自分の声が(これも思ってたより)でかい
ことがわかり,心より残念だったので,次回からはもう少し慎ましやかに生きていこうと思います。


で,演奏会が終わって以来ずっと研究とかのやる気喪失してたんですが,もしかしたら来年の秋まで待たずに演奏会ができるかもしれないんで最近元気を取り戻してきました。
まだ正式な話じゃないので具体的には書けないですが・・・

支離滅裂な内容になりましたが,次はもりたにに読みやすく演奏会の感想をまとめてもらいます。