感想その13 byもっちゃん

グレサイが終わってから、もうそろそろ1ヶ月が経とうとしていますね。


演奏会の感想としては、楽しかったの一言に尽きるのですが、ほんとにみんなに感謝感謝です!


思い返してみれば、いろいろあって練習にちゃんと参加できたことが少なくて、みんなに迷惑をかけまくってしまいごめんなさいm(__)m


なのに、2部ではエレキやらせてもらったりとやりたい放題やらせてもらい、またまたいろいろあって気分が落ち込んでた時もみんなと練習してすんごい元気づけられました!あの時はほんとに助けられたんです、ありがとう☆


本番ではまさかの爪を割るというアクシデントも発生しましたが、最初から最後まであんなにハイテンションで楽しんで演奏ができたのもこのメンバーだからなのかなと思います。なんか楽しさが身体からにじみ出てくる感覚なんですよね!ほんとにメンバーのみんな、そしてお客さんに感謝です☆


そして来年もグレサイできるのか不安でしたが、SUさんが絶対にやる!って言い切ってくれてるので、来年も楽しみにしていたいと思います☆



さて、次はグレサイに熱い情熱を注ぎ、大いに尽力してくれたみちおさんお願いします!