ネタがない にんげんだもの みつを      by bo

gresai2006-04-24

どーもはじめまして。boというものです。大学4回生で、当団セロパートに所属しています。好きな曲は夢の魅惑と海光る風です。ミーハーです。ごめんなさい。
前回担当のSUさんに「期待してください!」なんて書かれてるけど、ネタなんて端(はな)からスッカラカンですよ(´ρ`)面白い日記を期待している方は、ひ○こ鑑定士さんの方にでも行っちゃってください(笑)
…書き始めて30分経ちましたが、未だに書くことが決まりません。普通に日記を書けばいいじゃないか!って思われている方がいるかもしれませんが、まだ朝の10時なんですよ。まだ御飯とお風呂しか入ってないわけで、今日のお味噌汁の具はなんだったとか、お風呂で初めにどの部位から洗ったとか書いてもしょうがないではないですか。
そうこうしているうちに、適度な文字数になったので次にまわしたいと思います(オイ。そういえば開始してからずっと男が書きっぱなしでだいぶムサくなっているので、次は女の子に書いてもらおうと思います。それではしみっちょさんお願いします〜。




写真:うちのコンマス