悩        by SU

gresai2006-04-23

昨日は練習の後、昨日の日記担当者もちきくんの悪いところを指摘する会(本人の希望による)が夜中の3時まで開かれていたため、今日はほとんど家で寝て過ごしてしまいました。よってネタがなくて悩んでます・・・とりあえずこんなことで毎日悩みたくないので自分の専用のblogを作らないことは今日固く決めました。
昨日のことを書こう!とも思ったんですが、書いたら主役の彼を傷つけてしまい、ハゲしく怒られそうなのでやめときます。まぁ結局怒られるんだろうけど・・・

これだけで終わってしまいましたが、今までの日記が長めだったのでたまには短い日記があってもいいでしょう。短すぎて退屈させてしまったかもしれませんが、明日はベテランboさんが日記書いてくれるのでそっちに期待してください!!