大合奏練習!                 by 持木

gresai2006-04-22

えーまわってきましたGS Diary!ということで今日関マンの大合奏の練習に出てきて気分爽快の持木です☆

最近研究室に入って、課題やっていたりばかりのところなので、みんなで合奏できるのは気分転換にもなりすんごい楽しいです☆

今日の練習場所は市大本学で、お昼は近くのお弁当屋さんで食べたんですが、すんごい量があって満腹感ばつぐんでした☆とんかつセットどえらい!!

練習後、我らがししょー、マンドリンの高林君のおうちに当団員のメンバー複数で集まりました。桃鉄をやって盛り上がっています!最近は桃鉄をみんなでやるのがちょっとしたブームになっています!当団員のベースのやじん曰く、「ももてつ」のてつは徹夜の「徹」だということなので今日も徹夜で桃鉄が続きそうです(笑)

それでは明日の日記はすーさんにお願いします!

P.S.昨日内定をもらったおせ君あらためておめでとう!