団長紹介          @たなk

給食当番

今日は僕の番ですね。研究室で日記の更新をしているたなkです。
このGSマンドリンアンサンブルを立ち上げた桜井啓太、団長の紹介をしてみたいと思います。
桜井啓太、通称「さく」とは3年間の付き合いです。3年間さくを分析したところの結果をここに示します。GSメンバーも知らないさくの秘密もありです。メンバーも必見!
 まず、さくらいはかなりさびしがりや。かならず人のうちにお泊りしたくなります。よく電話かかってきます。「今日田中の家に泊まってもいいかな??」って言ってきます。それを聞いてぼくは毎回「いいよ」って言います。そこでさくは喜びます♪

それとさくは、くしゃみをまったくしません!3年間ゼロです。なんでかは知らないけど。
以上、団長紹介でした。すくな!

ちなみに団長はドラパートであります。マイドラ持ってます!

写真は実験室での写真です。あやしいけどこんな感じで実験するようです。
ではでは次は餅木くん(持木誠)よろしくおねがいします。