火をつかわないオムレツ   by 団長

gresai2006-04-20

これからグレサイ団員17名が、リレー形式でGS Diaryを書く予定です。
では、2番バッターとして送りバントっぽく。

朝起きて、『熊の場所』読んだら、猛烈にスペインオムレツが食べたくなったんで作ってみました。フライパンもコンロもいらない。ラップとレンジで出来ちゃうお手軽オムレツ。
でも失敗して、フォーク入れたらどろどろのタマゴが出てきました。(レンジで3分は嘘だな。5分は必要。)
基本的に料理は、食べるのは好きなんですが、作るのは苦手です。家にいるときの昼ごはんは30%ラーメンで、70%食べない。みんなと毎日昼に学食行ってたころが懐かしい……


今、グレサイHPのAbout(=団紹介)の文章考えてます。
やりすぎたら苦情とかくんのかな?ドラ○ンボールネタとかあんまり使わないほうがいいのかな?


あっ、ちなみに当団体とドラゴ○ボールはまったく関係ありませんので。あしからず。




明日は、自称「マンドリンの弾けるサル」
我が団体のコンマスさんが書いてくださるそうです。
お楽しみに!!