忘れてました。byたかばやし

gresai2006-04-26

すいません。
さっきboちゃんに言われて今日僕の番であることに気づきました。
最低男タカバヤシです。
今大学4年生です。
現役時代は1stに居りました。
そして役職は一応情宣でした。

昨日の日記を読んでもらえれば分かる通りクミコちゃん(20)がアップアップしていますが、今は新入生採用活動の時期なんですね〜。
チラシや看板を作ったりサーオリでドギマギしたりと、情宣にはなかなかプレッシャーがかかるものです。
グレサイの親会社である某大学のマンドリンクラブのここ数年の傾向では、

5年前・・・男>女
4年前・・・女>男
3年前・・・男>女
2年前・・・女>男
去年 ・・・男>女

という法則が成り立っていたのですが、
今年は男女比の大転換の年になりそうですね(笑)
まあ今の現役の女性陣が魅力的ということでしょう!

でもマジレスすると、6月いっぱいはまだまだ人が入ってくるはず。
なのでちゃんと法則通り女の子がたくさん入って来る可能性はまだありますよっ。
いろいろ大変だろうけど、2・3回情宣3人で力を合わせて楽しく(←これ大事)頑張ってください。
僕も頑張ってパンフの表紙書きます(笑)

では、そろそろ0時なのでこのへんで。

次は先日僕の家でテロを起こしたヤジソくん、お願いします。