M谷×普通の日記 by OSE

もち様

どうも、マンドリンパートOSEです。

野人はGSの英雄森谷と会えたんですね〜昨日はSUと一緒に森谷待ちをしていた僕としてはうらやましい限りです。ただ、会えなかったとはいえ、みんな森谷を陰ながら応援していますよ!6月にはみんなで森谷の合格祝いが出来ることを心待ちにしているので、あと一ヶ月と少しがんばって、そして悔いのないようにGSに帰ってきてください!

さて、日記のほうなんですが、今日はあんまりGSと関係ないネタ2つでいきたいと思います。
・その1
今日、突然所属している某社会人団体の指揮者の方から僕のほうにメールがあって、(なぜか練習で)劇的序楽を指揮してみないかというお誘いがあったので、とりあえずやってみることにしました。気持ちの上では若干怖いのと面白そうなのが半々ですが頑張ってみますね!同じ団体のGSメンバーはフォローよろ。
・その2
今日は朝ゆっくり起きて、昼食は内定先の社員の方々に鰻重をご馳走になりました。そこで社員の方々が仰るには「この店は東京の鰻の店で調理の仕方が違うから、関西風より全体的に骨や身がやわらかいんだ」ということでした。が、思いっきり喉に骨が刺さりました。。。しかもかなり痛いorzとりあえず我慢してその場は取り繕いましたが、学校のゼミに出た後あえなく病院行きとなりました、まことに残念。

・・・自分で見ても面白みにかける日記でしたが、こんなのにならないように次の人からはがんばってみてくださいorz
明日は指揮者の後輩であり、GSのホープでもあるたむちゃんに託しますね。
よろしく!