初めまして byたむ

gresai2006-04-29

こんにちは!ギターパートのタムラです。
数少ないクラブ現役生の一人です。クラブでは指揮者やってます。
最近はクラブの方の練習に、GSの方の練習に、あと勉強を少しだけとなかなかヘビーな生活を送ってます。


では、とりあえず昨日の担当で僕に回してきたOSEくんについて語りたいと思います。

オセタカシ・・・僕が尊敬してやまない偉大な指揮者の先輩。
彼の特技はなんといっても激しいダンス。
指揮棒を持って指揮台に立ち踊り出した彼を誰も止めることは出来ない。
みんなの演奏に合わせて楽しそうに踊る彼。
奏者をとてつもなく楽しませてくれます。
彼が再び僕らの前に立ってあの軽快なステップを見せてくれるのはいつになるのか・・


なんか書くことがないので2ndの清水さんのニックネーム集を書きます。
・しみっちょ:僕をはじめ、同期の男子の間ではこれが一番かな。
・くみちゃん:女の子はこれですね。
・しみちゃん:同期のジミーしかこの名前でよんでない気がします。
・くみこ:語尾を上げて発音するのがポイントです。
・しみず:普通です。
清水さんを見かけたらお好みのニックネームで声をかけてあげてください!


そろそろ限界です。じゃあ次はドラっ子森ちゃんお願いします!

写真は手作りのもちもちアンパンです。おいしいよ