本日はラスト練習なり

こんにちは!
ベースの小さいほうです。


先日の日記にもちらっと書いていただきましたが、
学校の楽器を使ったり
人に借りたりしながら
なんとか弾き続けてグレサイの舞台もはや4回目、
ついにマイベースを購入いたしました。

東京の楽器屋さんで買ったので
宅配で届けてもらいましたが、
棺桶がお迎えに来たようにしか見えませんでした。

来る9月27日、華々しくお披露目できるよう精進して参ります。


さて今日はラスト練習です。


私事ですが、今年から社会人になり、
改めてこの場所の有り難さを感じています。
合宿で、団員みんなで集まって眠いしんどい弾けない言いながら
練習することのなんと楽しいことか。( ̄▽ ̄)ここだけ読むと変な人みたい


そして皆様お気づきでしょうか。
冒頭にベースの「小さい方」と書きましたが
今年はベースパート、ひとりではないんです!(゜▽゜)
頼もしいお姉さんが入団してくださいました。
というわけでお次は新しいベーシストさんにお任せします。