親知らず

すいづです・・・

突然ですが、親知らずが生えてくるときのあの痛みは何とかならないんですかね・・・

1回なら耐えられるんですが、かれこれもう3回目です。

上の歯はいつの間にか生えていたんですが、下は非常にマイペースで少し生えては休憩を繰り返してくるのでなかなか歯茎を通過しません。

食事が楽しめないのはきついですね。

むしろ僕の場合その1点につきます、少々の痛みなら耐えますがおいしい食事を妨害してくるのは許せませんね。

なんだか、どんどん負の感情があふれてきそうなのでこの辺でやめておいて次は明るい話題をくれそうな人に振ります。

あ、あとついでですが12月12日(土)は大阪大学マンドリンクラブの定演があります。あと2週間ちょっとで引退・・・早いもんですね、良かったら見に来てください。曲目等はこちら→http://handaimc.hp.infoseek.co.jp/