なごや

先日初めて名古屋に行ったふくしまです。

ひつまぶし、みそかつ、味噌煮込みうどん、手羽
と制覇してきました☆( ゚Д゚)b

名古屋のとあるお土産屋さんで下の写真の商品を見つけました。
一人ニヤついてしまって近くの人に怪しい奴と思わてしまったかもしれません(。-ω-)

適当すぎ・・・


さて・・・
書くことがなくなりました。


最近youtubeランディ・パウシュの「最後の授業」というのを見ました。
1時間位あるのですが完全に引きずり込まれてしまいました。
こういう先生の授業だったら
大学の授業も楽しいかもしれません。
ぜひ一度見てみてください。


さて・・・
書くことがなくなりました。


明日から月曜まで学会で東京に行きます。
初日だけ出て観光に切り替えます(笑)
おいしい店があったら教えてください。


次は誰に回しましょう。
みなさん忙しいので日記を回すのはなかなかためらわれます。
先日もちきさんに会った時に
「かわいいし、スタイルいいし、もっとあの子のこと知りたいわ〜」
と聞いてもないのにウンザリするくらい言われたので
自虐的な「あの子」に回したいと思います。