ご報告

こんばんは、特命係長が大好きな特命新入社員のもちきです。


昨日会社の帰りのこと、駅の売店で電車を待っていると、何やら見覚えのある声が!

ふと見てみると、そこには我が団体のギタリスト山中さんが立っていました!!

思わず、あーっっと声をあげてしまいましたが、山中さんの実家は愛知なので不思議ではないですよね。

いやーびっくりしました(笑)

でも、これまでにも何人かグレサイの方が愛知に遊びに来てくれて、嬉しかったですね☆

まだ来てない方、待ってます(笑)

これが報告1。



実は先週の週末、僕はある決断をしました。

家族が増えることになりました!












































憧れの車を買うことにしました!

前々からいつか車は欲しいなと思っていたんですが、

たまたま見に行ったお店に欲しかった車があったので買うことにしました!

今思えば、中古車なのでもうちょっと色々店回ればよかったなと思うんですが、この即決ぶりには我ながらびっくりです。

車はめっちゃ古い車ですが、なかなかどえらい車ですが、大事に乗っていきたいと思います。

これが報告2。



最後に、明日は僕の誕生日ですのでよろしく!(笑)

毎回部員の誕生日にお祝いをしていたマンドリンクラブの頃が懐かしいですね。

これが報告3。



つまらないとご不満なたかばやしくんが少しでも満足してくれればと、

久々にもちもちっとした日記に仕上げてみました!(笑)


では次は先日愛知に遊びに来てくれたたいぴ君お願いします。