Mの凋落

遅くなりました。幽霊団員のたかばやしです。


先日もちき、いそべ、その他関東組で飲みに行って来ました。
もちき、いそべに会うのは自分の結婚式以来、、。
時が経つのはあっという間ですね。


さて、数ヶ月前からM様の面白さが半減したという
噂を耳にしていたのですが、僕自身は俄かにそれが信じられず、
M様はまだまだきっとやってくれるはずだ、
M様の面白さを確認しようという意気込みで飲み会に臨みました。


しかし、M様は何というか、「普通の青年」になってしまっており
期待は大きく裏切られました。
その原因については自粛しますが、爆発力を失った
M様に一抹の寂しさを感じた飲み会でした。


M様の面白さと本人の幸福度は反比例するようですから、
M様は今幸せということなのでしょう。


しかし、創設時にM様の結婚=GSMEの解散という暗黙の
ルールがあったはずですから、そこだけは自粛するように>もちき


では、次はその本人に反省の弁(?)を述べてもらいましょう。