ギターラ

楓ママとは違って実年齢より上に見られることが悩みの一つのタムです。

実年齢より上に見られるのと下に見られるのってどっちがマシなんでしょう?


さてさて、以前から企画されていたギターソロ合宿が昨日から始まりました。
場所は長居スタジアムにある長居ユースホステル

ギターの音だけが聞こえる合宿はなんとも新鮮でした。

合宿中に発表会がありました。僕は参加した同じクラブの友達と2人でヨーク作曲の二重奏の曲「三千院」という曲を弾きました。
異様に緊張してしまってボロボロでしたorz

みんなホントにうまかったです。

普段はあまりソロは弾かないんですが色々勉強になる事が多く楽しかったです。

ギターソロに目覚めちゃったかもしれません。

では今日はこのへんで。
次は合宿の幹事さんで色々お世話になったたまちゃん。お願いします。

ちなみにたまちゃんはステキな「サンバースト」を聞かせてくれました。