楓ママ by mori

よく「20歳に見えないよね」「小六でしょ?(←ひどい)」とか言われるわりに、グレサイの中でドラに出会ったのが一番早いmoriです☆だってドラの父母がドラ始めた頃にはもうドラトップやってたもんね♪

そうです、今でこそ「小さい」とか「十年後にお酒飲もうね」とか虐げられている私ですが、高校のときは一応ドラトップやってました。一番背低かったけど。後ろの子が指揮者見るのの邪魔にならない良心的なトップ♪

(-_-;)

…なんかかなしくなってきた。えーと、でもパート内で誕生日一番早かったし、お姉さん気取りで?トップやってました(笑)

実はあの頃は「楓ちゃん(←私のクラブネーム)ってドラのお母さんだねー」ってしみじみ言われたり、「楓ママ♪」とか呼んでくれる後輩がいたりしたんです。ドラの一人息子はすごく手のかかる子だったんで(笑)、いじめ…じゃなくてすごく可愛がってました。今思えばすごく不思議。私もお母さんだったんだー。なんで今はこんなにちっちゃい子扱いされるんだろ。私もともとそういうキャラじゃないのに。いいけど。ちっちゃいしorz

今心配な事は、来年後輩にいじめられないかどうかです。よしよしとかされたらどうしよう……(T_T)\(-_-)


ドラのトップ席とサブトップ席ってめっちゃ素敵な席だなーって思います。だって、1stトップとギタートップが左右均等に見えて、正面に指揮者がいるんですよ?なんか気持ちよくて好きだったの思い出した♪

というわけで次は、来年は正面でよろしくお願いしますm(._.)mの指揮者たむちゃんで☆