あと4日!! by団長

日記忘れてました。ごめんなさい。
新大阪のユースホステルに合宿に行ってきました。綺麗ででっかくて、設備も整ってていいとこでした。楽しく有意義な合宿でした。合宿係さん感謝です。
多分本番までもう回ってくることはないでしょうので、意気込みでも語りたいとこなんですが、直前期って気の利いたこと浮かびませんね。全力でやるだけです。
いま本番のMCを考えてるんですが、これがまた難しい。かたっくるしいのは嫌だけど、くだけすぎなのもなんだかなぁ。あっさりすぎるもの淋しいし、長いのはうっとおしいんだよなぁ。悩みます。
本番までにはいいのを考えとくので、演奏もあわせてお楽しみに。

では次はヤジンで。