おでんパーティ byたかばやし

大歓迎です。まぁ明日は飲み会だし、10月にでも・・・。
でも布団の上で食うのはやめてね★

それは置いといて、昨日Cello四重奏をビデオで撮ってみました。
結構違和感なく通ってる(よね?)感じで、自分たちで弾いてる感じがあまりしませんでした(笑)
個人的にハモりのところをもっと頑張らなければ・・・。


あとチケットですが、今日印刷屋へもっていったらいろいろダメ出しをくらってしまいましたorz
でも水曜には刷り上る予定なので、メンバーの皆様はガッツリバラまいてきてください。
その時点で1週間半しかないしね。やばいやばい。
そして残念ながら、黒地に銀文字はあの印刷所では不可らしいので、白のアート紙(ツルツルのやつ)に黒文字にしました。
シンプルだけどけっこうお洒落だと思います。


じゃあ次は今日一緒にゴハンを食べに行く予定(あくまで予定)のモチキマコトさんよろしくお願いします。