鳥貴族 byもっちぃ

この間のGSの練習の後に、メンバーで庄内にある鳥貴族に行きました。


ここは8人以上じゃないと食べ放題飲み放題が適用されないらしいんですが、値段も手頃で内容も盛りだくさんで、店員さんもめっちゃ優しくてすんごい大満足でした☆


僕はやっぱりお酒にやられました。3杯くらいしか飲んでないのにギブアップです。どちらかというと食べ過ぎによるつらさの方が結構効いてた気がするけど、日に日にお酒に弱くなっていく自分にちょっと歳を感じます(笑)


その後何人かでやじんのおうちに行きました。やじんのパソコンにはベースがすんごい上手い人の動画がたくさんあって、それで研究してるっぽかったです。というわけで僕もギタリストの動画を集めて研究してみようと思います。


では次は最近ロマンシングサガっていうゲームにはまりにはまりまくっている於勢君よろしく☆