演奏会前々日 by しみっちょ

いよいよ明後日は演奏会ですね!!
合宿が終わって、今週は火曜日から明日まで毎日練習というハードなスケジュールになってますが、もう明日で練習は最後です。
グレサイの中で一番未熟な私は、いつもメンバーの足を引っ張ってばかりで、時には自分自身に苛立ちを覚えることもありました。
それでもここまでやってくることができたのはグレサイメンバーのおかげです。
楽しそうに楽器を弾く姿、それを見るのがとっても好きでした。
グレサイは、みんなが合奏を楽しんでいると感じられるのがとても良いです。
その雰囲気をぜひ明後日の演奏会で少しでも感じてもらえたらいいなと思います。

明後日の演奏会はいよいよグレサイ初めての演奏会!
本当にはじめの第一歩です。
頑張りましょう!!

グレサイとして最高のスタートになりますように。

では明日の日記は演奏会前日ということで、我らがコンマスである田中さんにしめてもらいましょう。
よろしくお願いします♪