ゲーム

遅くなってすいません。

最近ゲームをやっています。
そのせいで日記書けなかったというわけではないのですが、結構夢中になってしまっています。というのも、これまでほとんどゲームをやったことがなかったんです。大学生になるまでは、数えるくらいしかやったことがありませんでした。兄や友達はゲームをやっていて、それを見ていたことはあるんですけどね。だから今、昔他の人がやっていたゲームを自分でやってみています。
主にRPGをやっていて、話の流れを追っていくのが面白いです。後、昔のものではないですが、格闘ゲームもやってみています。
では次は、私よりも色々なゲームの面白さを知っていそうなみーちゃん、お願いします。